イライラ+(怒) | メープル'S ROOM

イライラ+(怒)

今日、いつもの時間に目が覚めて、台所へ…『何か何時もより暗いなぁ』と思いつつ毎朝5時半には起きて、お弁当と朝食の準備☆
お湯を沸かし(2回)お味噌汁作り、ガス釜に火をつけ…
定番の玉子焼きにサイコロステーキに、大根の煮物に…キャベツと人参と魚肉ソーセージの野菜炒めを作りながらも何か違和感が…
無理して作り(体調不良にも関わらず)作り終わり、最後の仕上げは旦那に任せ、寝室に逆戻り汗
そんな中、姑は私より1時間ちょい遅い起床なわけさむかっ
具合悪くても奴は何もやらない汗
そんな中おばあちゃんが心配しておじいちゃんの病院の日にもかかわらず家に居てくれたの(´ノω;`)
しかも、おばさんが何か食べれる?って豆腐をリクエストして…
お昼まで買ってきてくれてショック!
あまり食欲ないけど心配かけまいと食べたご飯…めっちゃうまかったニコニコ
が…体調不良時食べない私にしては少なめに食べ…未だ消化されてないもよう

お茶に呼ばれても…スペース無しに加えひたすら寝る悪循環汗
大丈夫かな長音記号2ショック!