うぉーっ
新年明けて、気がつけばこんなに経ってたのか
何かと忙しい日を過ごしてたのね
昨日から仕事始めで、でも‥おいらは病院で
血圧測るだけで緊張しまくるのだが
それから違う科に回され
またまたそこで待たされ
結局、様子見になり
終わりは、お昼回ってたよ

何かと忙しい日を過ごしてたのね

昨日から仕事始めで、でも‥おいらは病院で
血圧測るだけで緊張しまくるのだが

それから違う科に回され
またまたそこで待たされ

結局、様子見になり
終わりは、お昼回ってたよ
久々の…
更新になっちゃいました
以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も
ただ、波があるのは相変わらず
ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね
今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い
少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ
決まって、入る前か出た後に…
パンが食べれるだけ良しとしますか

以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も
ただ、波があるのは相変わらず

ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね
今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い

少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ

決まって、入る前か出た後に…

パンが食べれるだけ良しとしますか
○秘…
あれほど快調だったのに
今ゎ…ほんと頑固なくらい出てくれない

食べるものもままならないのは確かなんだけど…
○腸するわけにもいかないし…そもそも薬飲めないんだよなぁ…
あの個室に一人30分も入ってること自体、無理
途中で力無くなるし、足は震えだすし
心から思うこと。
『和式じゃなくて良かったー☆』
『いい加減、頑固はやめて少しずつ顔だすだけじゃなく出てきてよー☆』とまぁ…朝からこんな話していいものか
まぁ、いっか

今ゎ…ほんと頑固なくらい出てくれない


食べるものもままならないのは確かなんだけど…

○腸するわけにもいかないし…そもそも薬飲めないんだよなぁ…

あの個室に一人30分も入ってること自体、無理

途中で力無くなるし、足は震えだすし

心から思うこと。
『和式じゃなくて良かったー☆』
『いい加減、頑固はやめて少しずつ顔だすだけじゃなく出てきてよー☆』とまぁ…朝からこんな話していいものか

まぁ、いっか
