メープル'S ROOM -75ページ目

うぉーっ

新年明けて、気がつけばこんなに経ってたのか汗
何かと忙しい日を過ごしてたのねダウン
昨日から仕事始めで、でも‥おいらは病院で
血圧測るだけで緊張しまくるのだが汗
それから違う科に回され
またまたそこで待たされダウン
結局、様子見になり
終わりは、お昼回ってたよ

久々の…

更新になっちゃいました汗
以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も

ただ、波があるのは相変わらず汗
ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね


今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い汗
少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ汗

決まって、入る前か出た後に…あせる


パンが食べれるだけ良しとしますか

○秘…

あれほど快調だったのに汗


今ゎ…ほんと頑固なくらい出てくれない!!!!
食べるものもままならないのは確かなんだけど…汗
○腸するわけにもいかないし…そもそも薬飲めないんだよなぁ…汗

あの個室に一人30分も入ってること自体、無理!!

途中で力無くなるし、足は震えだすし汗

心から思うこと。
『和式じゃなくて良かったー☆』
『いい加減、頑固はやめて少しずつ顔だすだけじゃなく出てきてよー☆』とまぁ…朝からこんな話していいものかあせる


まぁ、いっかべーっだ!