暇すぎ…
昨日は、ダーリンのおばあちゃんの誕生日
ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇
ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って
に居てもすることないし…てか無理だから
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしな
どうしましょ
遊びたいよー

ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇

ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って
に居てもすることないし…てか無理だから
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしな

どうしましょ
遊びたいよー
嬉しい~
お昼食べてから部屋へ行きお昼休みでもと思ってたの
車の気配が
おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたの
ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたの
確かに先ほど、久々に戻してしまって
焦りましたw
車の気配が

おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたの

ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたの

確かに先ほど、久々に戻してしまって

焦りましたw
昨日…
ショップへ行くと張り切ってたダーリン
早く仕事終わったらと思ってたが、意外と早めの帰宅に驚いた私
準備しとくように言われたが、何か調子がってムカムカしだし
以前より断然楽チンになったけど…まだまだ
が
二人して機種変してきました
以前から欲しいと言ってた
を無くなる前にダーリンが欲しいと言ってね
私は一年経ってないが買った時から調子悪く、度々ショップへ行き修理するも改善されず
挙げ句の果てに、ICカードに問題があるかもしれないからとショップへ行ってこいと言われ
電波状況もとか抜かしてきてさ
嫌気がさしてたから高いが変えてきちゃった

早く仕事終わったらと思ってたが、意外と早めの帰宅に驚いた私

準備しとくように言われたが、何か調子がってムカムカしだし
以前より断然楽チンになったけど…まだまだ
が二人して機種変してきました

以前から欲しいと言ってた
を無くなる前にダーリンが欲しいと言ってね私は一年経ってないが買った時から調子悪く、度々ショップへ行き修理するも改善されず
挙げ句の果てに、ICカードに問題があるかもしれないからとショップへ行ってこいと言われ
電波状況もとか抜かしてきてさ
嫌気がさしてたから高いが変えてきちゃった