メープル'S ROOM -74ページ目

暇すぎ…

昨日は、ダーリンのおばあちゃんの誕生日アップ
ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇あせる
ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って家に居てもすることないし…てか無理だからパー
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしなアップ
どうしましょ
遊びたいよー

嬉しい~

お昼食べてから部屋へ行きお昼休みでもと思ってたの
車の気配がにひひ
おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたのアップ
ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたのチョキ
確かに先ほど、久々に戻してしまってあせる
焦りましたw

昨日…

ショップへ行くと張り切ってたダーリンガーン
早く仕事終わったらと思ってたが、意外と早めの帰宅に驚いた私にひひ
準備しとくように言われたが、何か調子がってムカムカしだし
以前より断然楽チンになったけど…まだまだ波

二人して機種変してきましたガーン
以前から欲しいと言ってた携帯を無くなる前にダーリンが欲しいと言ってね
私は一年経ってないが買った時から調子悪く、度々ショップへ行き修理するも改善されずパー挙げ句の果てに、ICカードに問題があるかもしれないからとショップへ行ってこいと言われ汗
電波状況もとか抜かしてきてさむかっ嫌気がさしてたから高いが変えてきちゃった