ゲゲッ
やば~い
あまりの暇さに編み物(ちょーこもの)を編み出したら…とまらん
前見頃(左右)を1日半で編み上げ後ろ見頃を今編んでますが…やば~い
毛糸が足りないかも
まぁ、見頃できても縁取りしないといけないのだよ…
オヨヨヨ
さて、ダーリンに頼まれてご飯つくり開始

あまりの暇さに編み物(ちょーこもの)を編み出したら…とまらん
前見頃(左右)を1日半で編み上げ後ろ見頃を今編んでますが…やば~い

毛糸が足りないかも
まぁ、見頃できても縁取りしないといけないのだよ…
オヨヨヨ

さて、ダーリンに頼まれてご飯つくり開始