メープル'S ROOM -73ページ目

痛っ…

うとうとしていた私…☆
昨夜、トイレに行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなり
でも、トイレに行きたい私は痛みを我慢してトイレアップ
戻ってきて、布団に横になるにも痛みがガーン
寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず汗
編み物のしすぎ?
なわけないよな

ムカつく

午前中、某携帯会社のセンターから電話が…あせるただ、出れなくて放置しててねべーっだ!
午後、編み物してて携帯
「今、ご都合は宜しいでしょうか?」と
「大丈夫ですが、」と答え本題へ
「その後携帯の調子はいかがですか?」と聞かれ、ICカードを帰ればもしかすると?みたいに提案されて行ってみたが一向に良くなる気配すらないと苦情そしたら「良くなるとは言ってませんが」とぬかしてきたむかっ
携帯壊れていて、ゴミですよむかっそれに金払うってのはどうかと…と文句言ったよ
携帯機種変されたのはあくまでもお客様のご都合でって言われ汗わかってるが修理やICカード変えろって言われ変えても変化ないゴミ携帯使えってほうが…どうかと思って
上には伝えますが、すぐ動けと言われましても…とか
結局、壊れたゴミ携帯でも金払えってことですなパー
ほんと意味ないですね

暇な私…☆

体調崩して早いものでひと月経ちます。
だいぶラクになってきて、まぁ眠気は変わりませんがあせる
何かしようと考えてはみたものの
これと言ってできるわけではないが編み物を始めましたにひひ
昔から棒針しかやったことなかった私…☆
今回は、かぎ針に挑戦してますチョキ
結構、毛糸はあるんだけどあせる
それじゃダメだから、良さそうなものを意外なとこでゲットアップ
夢中になりすぎて、寒いのに手が悴むギリギリまでやって一休みにひひ
午前中は甥っ子が遊びにきてたんでべーっだ!
しっかり遊んだよアップ
もう半年だ…☆
その為にも幾つか編んで準備しないとねアップ