痛っ…
うとうとしていた私…☆
昨夜、
に行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなり
でも、
に行きたい私は痛みを我慢して

戻ってきて、布団に横になるにも痛みが
寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず
編み物のしすぎ?
なわけないよな
昨夜、
に行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなりでも、
に行きたい私は痛みを我慢して

戻ってきて、布団に横になるにも痛みが

寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず

編み物のしすぎ?
なわけないよな
ムカつく
午前中、某
会社のセンターから電話が…
ただ、出れなくて放置しててね
午後、編み物してて
が
「今、ご都合は宜しいでしょうか?」と
「大丈夫ですが、」と答え本題へ
「その後
の調子はいかがですか?」と聞かれ、ICカードを帰ればもしかすると?みたいに提案されて行ってみたが一向に良くなる気配すらないと苦情そしたら「良くなるとは言ってませんが」とぬかしてきた
壊れていて、ゴミですよ
それに金払うってのはどうかと…と文句言ったよ
機種変されたのはあくまでもお客様のご都合でって言われ
わかってるが修理やICカード変えろって言われ変えても変化ないゴミ
使えってほうが…どうかと思って
上には伝えますが、すぐ動けと言われましても…とか
結局、壊れたゴミ
でも金払えってことですな
ほんと意味ないですね
会社のセンターから電話が…
ただ、出れなくて放置しててね
午後、編み物してて
が「今、ご都合は宜しいでしょうか?」と
「大丈夫ですが、」と答え本題へ
「その後
の調子はいかがですか?」と聞かれ、ICカードを帰ればもしかすると?みたいに提案されて行ってみたが一向に良くなる気配すらないと苦情そしたら「良くなるとは言ってませんが」とぬかしてきた
壊れていて、ゴミですよ
それに金払うってのはどうかと…と文句言ったよ
機種変されたのはあくまでもお客様のご都合でって言われ
わかってるが修理やICカード変えろって言われ変えても変化ないゴミ
使えってほうが…どうかと思って上には伝えますが、すぐ動けと言われましても…とか
結局、壊れたゴミ
でも金払えってことですな
ほんと意味ないですね
暇な私…☆
体調崩して早いものでひと月経ちます。
だいぶラクになってきて、まぁ眠気は変わりませんが
何かしようと考えてはみたものの
これと言ってできるわけではないが編み物を始めました
昔から棒針しかやったことなかった私…☆
今回は、かぎ針に挑戦してます
結構、毛糸はあるんだけど
それじゃダメだから、良さそうなものを意外なとこでゲット
夢中になりすぎて、寒いのに手が悴むギリギリまでやって一休み
午前中は甥っ子が遊びにきてたんで
しっかり遊んだよ
もう半年だ…☆
その為にも幾つか編んで準備しないとね
だいぶラクになってきて、まぁ眠気は変わりませんが

何かしようと考えてはみたものの
これと言ってできるわけではないが編み物を始めました

昔から棒針しかやったことなかった私…☆
今回は、かぎ針に挑戦してます

結構、毛糸はあるんだけど

それじゃダメだから、良さそうなものを意外なとこでゲット

夢中になりすぎて、寒いのに手が悴むギリギリまでやって一休み

午前中は甥っ子が遊びにきてたんで

しっかり遊んだよ

もう半年だ…☆
その為にも幾つか編んで準備しないとね
