痛っ…
うとうとしていた私…☆
昨夜、
に行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなり
でも、
に行きたい私は痛みを我慢して

戻ってきて、布団に横になるにも痛みが
寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず
編み物のしすぎ?
なわけないよな
昨夜、
に行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなりでも、
に行きたい私は痛みを我慢して

戻ってきて、布団に横になるにも痛みが

寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず

編み物のしすぎ?
なわけないよな