痛っ… | メープル'S ROOM

痛っ…

うとうとしていた私…☆
昨夜、トイレに行こうと起きた際、右肩の筋が…ピキッとなり
でも、トイレに行きたい私は痛みを我慢してトイレアップ
戻ってきて、布団に横になるにも痛みがガーン
寝返りうつにも痛い
今朝も、痛いのでダーリンにマッサージ頼むもあまりの痛みに耐えきれず汗
編み物のしすぎ?
なわけないよな