メープル'S ROOM -70ページ目

可愛い甥っ子

今日は、甥っ子を数時間預かりました。
お母さんが働きに出る為にです。

働かないと実際厳しいんですよね汗
私もぼちぼち仕事復帰とも思ってるんですが…だいぶでてきてるのでアップ


いい子にお留守番できてたよべーっだ!

可愛いしオムツ交換なんて初体験アップ

いい勉強になったよ

相当…ご立腹

以前からなんだが、ババコンさんに問題が有りパー

昨日も…お昼に鳥肉を焼いて食べてたんですが、夜、ご飯にババコンさんしたのは…玉ねぎ刻んで味噌汁作っただけだそうで


私やおばあちゃんが作っておくと当然のようにお弁当に入れいつまでもおかずとして出しておいてつくろうとしないわけで汗
昨日、私は夜出掛けたのでわかりませんが「お昼に食べたおかずしかないじゃねぇか」とおじいちゃんがご立腹だったようなのアップ
私も…昨日作った味付けご飯もお昼に食べれるようにしといて良かったよアップ
味付けご飯すら今まで60年近く生きた人間なのに初めて作った味付けご飯がべちゃべちゃのご飯で…それ以来作らないでいるのよ汗
しかも作ったのが去年だったかな?
ありえないっしょ?

私は味付けご飯大好きだし。おじいちゃんおばあちゃんは勿論お義父さんや旦那、義理の弟も大好物ドキドキだけど、ババコンは作らないで食い散らかしは当たり前なのよパー


どんなもんかね?

ありえんやろ(怒)

毎回思う…汗
「ご飯だよ」と言うのはいいが…今日だっておかずを作ったのは私アップ
味噌汁くらいは作ってもらわにゃと放置したがべーっだ!
でも…毎朝、お味噌汁と一品あるのみ
弁当だって、買ってきたものをやたらといれて玉子焼きしか焼かない


夕飯もブロッコリー茹でて終わり汗
後は出来た惣菜を出して終わり汗

こんなんでいいんかえ?
私は、鬼になるときもある
だけど、栄養とれてる?となるとパー
無理だから、自分の為に作ってみるがアップ


それも翌日には弁当にみんな持ってかれる