メープル'S ROOM -69ページ目

耳を疑う一言

ババコンさんの定番~
しょっちゅう、ブロッコリーのみのおかずは当たり前なんだが…汗
冷蔵庫見たら、いつ使うつもりで購入したかわからないしなびたブロッコリー発見アップ

急遽、サラダを作り味噌汁を作り待機べーっだ!

ブロッコリーだけだと見た目もなんか微妙だし汗
ゆで卵とハムを盛り付けサラダ完成パー

鶏肉を漬け込んだのを焼いて温めるだけにしてあったのをあとで出すつもりでべーっだ!

ババコンはおそっぱぐれに仕事と出かけ、何も作らずに居て…汗
「これしかおかずないの?」と言われ汗
はぁ?
ブロッコリーだけの人に言われたくないむかっ
出してきたのはまずい甘露煮フナの稚魚っぽいショック!


自分はおかず作らずにいて茹でるだけとかしかせんのに汗
呆れた一言だった汗

ご飯…

2日ばか前に、我が家はそれまで朝食は早くて7時40分遅いと50分くらいに食べてたのだが…ババコンが「ご飯にしま~す。明日から、30分にはご飯食べれるようにするから呼ばない。」と断言。
翌日、30分に行っても完全に食べれる状態になっておらず汗今朝に関しては、お弁当(祖母が作った煮物入れた)と味噌汁に大根おろしのみしか作っておらず汗
なんだ?味噌汁だけなら30分前にできるわと…ほんと料理嫌いなんだね

寂しいよ…。

今日は、急だけど実家に居ます。
明日は旦那が地区の役員の旅行でおらず汗
たまたま今日、実家の両親が遊びに来てくれてアップ
そのまま実家に来ちゃいましたべーっだ!

旦那もしょんぼりしてるみたいで、明日も早いしで既に夢の中アップ

明日、旅行から戻り次第迎えにくる予定なんですがガーン
早ければの話しで

まぁ、私も実は寂しいけど。
なかなか寝れないときてるしw
携帯いじりながら寝ますか