寂しいよ…。 | メープル'S ROOM

寂しいよ…。

今日は、急だけど実家に居ます。
明日は旦那が地区の役員の旅行でおらず汗
たまたま今日、実家の両親が遊びに来てくれてアップ
そのまま実家に来ちゃいましたべーっだ!

旦那もしょんぼりしてるみたいで、明日も早いしで既に夢の中アップ

明日、旅行から戻り次第迎えにくる予定なんですがガーン
早ければの話しで

まぁ、私も実は寂しいけど。
なかなか寝れないときてるしw
携帯いじりながら寝ますか