手抜きの為に…
信じられない
明太子って結構お値段しますよね?
私は明太子好きだけど…明太子をあえて料理するなら…
明太子とジャガイモを使ったポテトサラダや、グラタン風にしたり…
あとは…卵料理に使ったり
明太子マヨネーズでサラダ風にしたりとあまりレパートリーはありませんが…それなりに作ります
が…ババコンさんは…手抜きにいとも簡単に高い明太子を使うのだ
それは…明太子を一口サイズにに切って弁当箱に入れたのみ
有り得ないっしょ
かにかまもレタスと一緒とか、卵焼きの中心にとかって発想がないようで
かにかまも弁当箱にそのままダイブ
ひょぇー
それで二品入れたとみなすのだ
あと酷い時は…
魚肉ソーセージを輪切りにしてダイブは日常茶飯事
絶対、食べタクナイヨネ
明太子って結構お値段しますよね?
私は明太子好きだけど…明太子をあえて料理するなら…
明太子とジャガイモを使ったポテトサラダや、グラタン風にしたり…
あとは…卵料理に使ったり

明太子マヨネーズでサラダ風にしたりとあまりレパートリーはありませんが…それなりに作ります

が…ババコンさんは…手抜きにいとも簡単に高い明太子を使うのだ

それは…明太子を一口サイズにに切って弁当箱に入れたのみ
有り得ないっしょ

かにかまもレタスと一緒とか、卵焼きの中心にとかって発想がないようで

かにかまも弁当箱にそのままダイブ

ひょぇー

それで二品入れたとみなすのだ
あと酷い時は…
魚肉ソーセージを輪切りにしてダイブは日常茶飯事
絶対、食べタクナイヨネ

おばあちゃんの…反撃?
今朝さ…ご飯食べてた時に…
おばあちゃんの反撃が始まったw
ババコンに対してだけど
「お昼はいつも美味しいご馳走を作ってくれるから、ここにあるものは一切手をつけないの」と息子に
お義父さんがテーブルを見渡し、「ご馳走どこに閉まったのよ…」と
ぶっちゃけ、冷蔵庫にあるものとおじいちゃんおばあちゃんが作った野菜を使って作れるものしかないのだが…
ババコンはいつまでも自分が作ったものでも古くても品数で勝負だそうで
テーブルに出したままで朝、夜ともにレンジでチンして
出来上がりの惣菜買って並べるだけだから
お弁当もそんなものばかり
何時も作っておくと手抜きして何もしないので、はっきり言って困ってますよ
おばあちゃんの反撃が始まったw
ババコンに対してだけど

「お昼はいつも美味しいご馳走を作ってくれるから、ここにあるものは一切手をつけないの」と息子に

お義父さんがテーブルを見渡し、「ご馳走どこに閉まったのよ…」と
ぶっちゃけ、冷蔵庫にあるものとおじいちゃんおばあちゃんが作った野菜を使って作れるものしかないのだが…

ババコンはいつまでも自分が作ったものでも古くても品数で勝負だそうで

テーブルに出したままで朝、夜ともにレンジでチンして

出来上がりの惣菜買って並べるだけだから
お弁当もそんなものばかり

何時も作っておくと手抜きして何もしないので、はっきり言って困ってますよ

肉まん…☆
いや~、今日はめっちゃ寒い1日でした。
午前中、ちょいと買い物に出掛けてまして
意外とさらしって値段に差があることに驚いたよ
某デパートに行ったら、1000円近く…☆
いや~、有り得ないと思い、もしや?と思った場所へ
案の定、200円もお得
場所的にも、めちゃ近いとこなので、ラッキー
だって
いくら安くても、ガソリンがかかるなら…高くても間違いなく購入だったでしょう
でも、めちゃ近いとこで通り道だから買っても損しないから
さて、明日から作業開始ですかな?
最近、面白いくらい動いてるよ
可愛くて愛おしくて…楽しみだなぁ~
あまりの寒さに某コンビニで肉まんゲット
うまし~
午前中、ちょいと買い物に出掛けてまして

意外とさらしって値段に差があることに驚いたよ

某デパートに行ったら、1000円近く…☆
いや~、有り得ないと思い、もしや?と思った場所へ

案の定、200円もお得

場所的にも、めちゃ近いとこなので、ラッキー

だって
いくら安くても、ガソリンがかかるなら…高くても間違いなく購入だったでしょう
でも、めちゃ近いとこで通り道だから買っても損しないから

さて、明日から作業開始ですかな?
最近、面白いくらい動いてるよ

可愛くて愛おしくて…楽しみだなぁ~
あまりの寒さに某コンビニで肉まんゲット

うまし~
