おばあちゃんの…反撃?
今朝さ…ご飯食べてた時に…
おばあちゃんの反撃が始まったw
ババコンに対してだけど
「お昼はいつも美味しいご馳走を作ってくれるから、ここにあるものは一切手をつけないの」と息子に
お義父さんがテーブルを見渡し、「ご馳走どこに閉まったのよ…」と
ぶっちゃけ、冷蔵庫にあるものとおじいちゃんおばあちゃんが作った野菜を使って作れるものしかないのだが…
ババコンはいつまでも自分が作ったものでも古くても品数で勝負だそうで
テーブルに出したままで朝、夜ともにレンジでチンして
出来上がりの惣菜買って並べるだけだから
お弁当もそんなものばかり
何時も作っておくと手抜きして何もしないので、はっきり言って困ってますよ
おばあちゃんの反撃が始まったw
ババコンに対してだけど

「お昼はいつも美味しいご馳走を作ってくれるから、ここにあるものは一切手をつけないの」と息子に

お義父さんがテーブルを見渡し、「ご馳走どこに閉まったのよ…」と
ぶっちゃけ、冷蔵庫にあるものとおじいちゃんおばあちゃんが作った野菜を使って作れるものしかないのだが…

ババコンはいつまでも自分が作ったものでも古くても品数で勝負だそうで

テーブルに出したままで朝、夜ともにレンジでチンして

出来上がりの惣菜買って並べるだけだから
お弁当もそんなものばかり

何時も作っておくと手抜きして何もしないので、はっきり言って困ってますよ
