肉まん…☆
いや~、今日はめっちゃ寒い1日でした。
午前中、ちょいと買い物に出掛けてまして
意外とさらしって値段に差があることに驚いたよ
某デパートに行ったら、1000円近く…☆
いや~、有り得ないと思い、もしや?と思った場所へ
案の定、200円もお得
場所的にも、めちゃ近いとこなので、ラッキー
だって
いくら安くても、ガソリンがかかるなら…高くても間違いなく購入だったでしょう
でも、めちゃ近いとこで通り道だから買っても損しないから
さて、明日から作業開始ですかな?
最近、面白いくらい動いてるよ
可愛くて愛おしくて…楽しみだなぁ~
あまりの寒さに某コンビニで肉まんゲット
うまし~
午前中、ちょいと買い物に出掛けてまして

意外とさらしって値段に差があることに驚いたよ

某デパートに行ったら、1000円近く…☆
いや~、有り得ないと思い、もしや?と思った場所へ

案の定、200円もお得

場所的にも、めちゃ近いとこなので、ラッキー

だって
いくら安くても、ガソリンがかかるなら…高くても間違いなく購入だったでしょう
でも、めちゃ近いとこで通り道だから買っても損しないから

さて、明日から作業開始ですかな?
最近、面白いくらい動いてるよ

可愛くて愛おしくて…楽しみだなぁ~
あまりの寒さに某コンビニで肉まんゲット

うまし~
