肉まん…☆ | メープル'S ROOM

肉まん…☆

いや~、今日はめっちゃ寒い1日でした。
午前中、ちょいと買い物に出掛けてましてにひひ

意外とさらしって値段に差があることに驚いたよ汗

某デパートに行ったら、1000円近く…☆
いや~、有り得ないと思い、もしや?と思った場所へアップ
案の定、200円もお得にひひ
場所的にも、めちゃ近いとこなので、ラッキーアップ
だって汗いくら安くても、ガソリンがかかるなら…高くても間違いなく購入だったでしょうにひひ

でも、めちゃ近いとこで通り道だから買っても損しないからパー

さて、明日から作業開始ですかな?
最近、面白いくらい動いてるよドキドキ
可愛くて愛おしくて…楽しみだなぁ~


あまりの寒さに某コンビニで肉まんゲットドキドキ
うまし~アップ