ご飯…
2日ばか前に、我が家はそれまで朝食は早くて7時40分遅いと50分くらいに食べてたのだが…ババコンが「ご飯にしま~す。明日から、30分にはご飯食べれるようにするから呼ばない。」と断言。
翌日、30分に行っても完全に食べれる状態になっておらず
今朝に関しては、お弁当(祖母が作った煮物入れた)と味噌汁に大根おろしのみしか作っておらず
なんだ?味噌汁だけなら30分前にできるわと…ほんと料理嫌いなんだね
翌日、30分に行っても完全に食べれる状態になっておらず
今朝に関しては、お弁当(祖母が作った煮物入れた)と味噌汁に大根おろしのみしか作っておらず
なんだ?味噌汁だけなら30分前にできるわと…ほんと料理嫌いなんだね