相当…ご立腹
以前からなんだが、ババコンさんに問題が有り
昨日も…お昼に鳥肉を焼いて食べてたんですが、夜、ご飯にババコンさんしたのは…玉ねぎ刻んで味噌汁作っただけだそうで
私やおばあちゃんが作っておくと当然のようにお弁当に入れいつまでもおかずとして出しておいてつくろうとしないわけで
昨日、私は夜出掛けたのでわかりませんが「お昼に食べたおかずしかないじゃねぇか」とおじいちゃんがご立腹だったようなの
私も…昨日作った味付けご飯もお昼に食べれるようにしといて良かったよ
味付けご飯すら今まで60年近く生きた人間なのに初めて作った味付けご飯がべちゃべちゃのご飯で…それ以来作らないでいるのよ
しかも作ったのが去年だったかな?
ありえないっしょ?
私は味付けご飯大好きだし。おじいちゃんおばあちゃんは勿論お義父さんや旦那、義理の弟も大好物
だけど、ババコンは作らないで食い散らかしは当たり前なのよ
どんなもんかね?

昨日も…お昼に鳥肉を焼いて食べてたんですが、夜、ご飯にババコンさんしたのは…玉ねぎ刻んで味噌汁作っただけだそうで
私やおばあちゃんが作っておくと当然のようにお弁当に入れいつまでもおかずとして出しておいてつくろうとしないわけで

昨日、私は夜出掛けたのでわかりませんが「お昼に食べたおかずしかないじゃねぇか」とおじいちゃんがご立腹だったようなの

私も…昨日作った味付けご飯もお昼に食べれるようにしといて良かったよ

味付けご飯すら今まで60年近く生きた人間なのに初めて作った味付けご飯がべちゃべちゃのご飯で…それ以来作らないでいるのよ

しかも作ったのが去年だったかな?
ありえないっしょ?
私は味付けご飯大好きだし。おじいちゃんおばあちゃんは勿論お義父さんや旦那、義理の弟も大好物
だけど、ババコンは作らないで食い散らかしは当たり前なのよ
どんなもんかね?