ありえんやろ(怒) | メープル'S ROOM

ありえんやろ(怒)

毎回思う…汗
「ご飯だよ」と言うのはいいが…今日だっておかずを作ったのは私アップ
味噌汁くらいは作ってもらわにゃと放置したがべーっだ!
でも…毎朝、お味噌汁と一品あるのみ
弁当だって、買ってきたものをやたらといれて玉子焼きしか焼かない


夕飯もブロッコリー茹でて終わり汗
後は出来た惣菜を出して終わり汗

こんなんでいいんかえ?
私は、鬼になるときもある
だけど、栄養とれてる?となるとパー
無理だから、自分の為に作ってみるがアップ


それも翌日には弁当にみんな持ってかれる