ありえんやろ(怒)
毎回思う…
「ご飯だよ」と言うのはいいが…今日だっておかずを作ったのは私
味噌汁くらいは作ってもらわにゃと放置したが
でも…毎朝、お味噌汁と一品あるのみ
弁当だって、買ってきたものをやたらといれて玉子焼きしか焼かない
夕飯もブロッコリー茹でて終わり
後は出来た惣菜を出して終わり
こんなんでいいんかえ?
私は、鬼になるときもある
だけど、栄養とれてる?となると
無理だから、自分の為に作ってみるが
それも翌日には弁当にみんな持ってかれる

「ご飯だよ」と言うのはいいが…今日だっておかずを作ったのは私

味噌汁くらいは作ってもらわにゃと放置したが

でも…毎朝、お味噌汁と一品あるのみ
弁当だって、買ってきたものをやたらといれて玉子焼きしか焼かない
夕飯もブロッコリー茹でて終わり

後は出来た惣菜を出して終わり

こんなんでいいんかえ?
私は、鬼になるときもある
だけど、栄養とれてる?となると

無理だから、自分の為に作ってみるが

それも翌日には弁当にみんな持ってかれる