うひょー… | メープル'S ROOM

うひょー…

今日は、病院汗
一応大事をとってってことで2週間つけてた資料を見せにガーン

まぁ、なんとか大丈夫らしいので安心なんですが…
予約してても…時間は正確に呼ばるわけもなく
疲れちゃったよ