昨日… | メープル'S ROOM

昨日…

ショップへ行くと張り切ってたダーリンガーン
早く仕事終わったらと思ってたが、意外と早めの帰宅に驚いた私にひひ
準備しとくように言われたが、何か調子がってムカムカしだし
以前より断然楽チンになったけど…まだまだ波

二人して機種変してきましたガーン
以前から欲しいと言ってた携帯を無くなる前にダーリンが欲しいと言ってね
私は一年経ってないが買った時から調子悪く、度々ショップへ行き修理するも改善されずパー挙げ句の果てに、ICカードに問題があるかもしれないからとショップへ行ってこいと言われ汗
電波状況もとか抜かしてきてさむかっ嫌気がさしてたから高いが変えてきちゃった