嬉しい~
お昼食べてから部屋へ行きお昼休みでもと思ってたの
車の気配が
おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたの
ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたの
確かに先ほど、久々に戻してしまって
焦りましたw
車の気配が

おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたの

ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたの

確かに先ほど、久々に戻してしまって

焦りましたw