嬉しい~ | メープル'S ROOM

嬉しい~

お昼食べてから部屋へ行きお昼休みでもと思ってたの
車の気配がにひひ
おぉっ、おばさんがきてくれて(≧∇≦)
私に果物いっぱいと美味しいよと薦められてからハマったパンを差し入れしてくれたのアップ
ちょー嬉しい
今はだいぶラクになったが、たま~に吐いてしまう私にと買ってきてくれたのチョキ
確かに先ほど、久々に戻してしまってあせる
焦りましたw