暇すぎ…
昨日は、ダーリンのおばあちゃんの誕生日
ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇
ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って
に居てもすることないし…てか無理だから
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしな
どうしましょ
遊びたいよー

ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇

ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って
に居てもすることないし…てか無理だから
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしな

どうしましょ
遊びたいよー