暇すぎ… | メープル'S ROOM

暇すぎ…

昨日は、ダーリンのおばあちゃんの誕生日アップ
ケーキ作って1日あっという間に終わりましたが…今日はむっちゃ暇あせる
ダーリンは、暖かくなってからと寝てしまい
私としてはお出かけしたいのだが…なかなか遠くも行けないし
近場は昨日ケーキの材料ゲットしにお出かけしてきたばかりなんだ。
かと言って1時間ばか出かけてきただけだけど
はぁ(;_;)つまんないなぁ~。これと言って家に居てもすることないし…てか無理だからパー
編み物の本でもと思っているけど、ダーリンに頼むわけにはいかないしなアップ
どうしましょ
遊びたいよー