マジっすか?
は相変わらず
何の為に月賦で支払いしているのか…疑問ですよ

でもって、古い
を使ってるんだけど1日電池が持ちません

今、家事も出来ず仕事も無理なんで
が唯一の友達なもんで

まだまだ半年支払いが…先が思いやられます
今日ゎ…
あまり体調がよくないのだ
昨夜、夕飯(サツマイモ&ひじきの煮物)を少しつまみ、しばらく休憩してからお風呂へ…
そこで、気持ち悪いがきて戻し
着替えに出て洗面所で戻し
それから…かなりムカムカが落ち着かず、いまだに続いてるのさ
今だけだとわかっているが…

昨夜、夕飯(サツマイモ&ひじきの煮物)を少しつまみ、しばらく休憩してからお風呂へ…
そこで、気持ち悪いがきて戻し
着替えに出て洗面所で戻し

それから…かなりムカムカが落ち着かず、いまだに続いてるのさ

今だけだとわかっているが…
暇だぁ…☆
先週から、ボウリングに行けてません
てか…ボウリング禁止になりました
でも…いいんだ
暇だけど、今まで見れなかった
見れるし
でもボウリングやってる時間てあっという間だったなぁ~
一年、いや、もっと離れるかもしれないが…いいんだ
これから楽しみが増えるから

てか…ボウリング禁止になりました
でも…いいんだ

暇だけど、今まで見れなかった
見れるしでもボウリングやってる時間てあっという間だったなぁ~

一年、いや、もっと離れるかもしれないが…いいんだ

これから楽しみが増えるから