メープル'S ROOM -76ページ目

マジっすか?

携帯は相変わらず汗
何の為に月賦で支払いしているのか…疑問ですよショック!

でもって、古い携帯を使ってるんだけど

1日電池が持ちません汗
今、家事も出来ず仕事も無理なんで携帯が唯一の友達なもんでアップアップ


まだまだ半年支払いが…先が思いやられます

今日ゎ…

あまり体調がよくないのだ汗
昨夜、夕飯(サツマイモ&ひじきの煮物)を少しつまみ、しばらく休憩してからお風呂へ…


そこで、気持ち悪いがきて戻し
着替えに出て洗面所で戻しショック!



それから…かなりムカムカが落ち着かず、いまだに続いてるのさショック!



今だけだとわかっているが…

暇だぁ…☆

先週から、ボウリングに行けてません汗
てか…ボウリング禁止になりました
でも…いいんだアップ
暇だけど、今まで見れなかったテレビ見れるし


でもボウリングやってる時間てあっという間だったなぁ~アップ

一年、いや、もっと離れるかもしれないが…いいんだアップ
これから楽しみが増えるから