今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

あまり体調がよくないのだ汗
昨夜、夕飯(サツマイモ&ひじきの煮物)を少しつまみ、しばらく休憩してからお風呂へ…


そこで、気持ち悪いがきて戻し
着替えに出て洗面所で戻しショック!



それから…かなりムカムカが落ち着かず、いまだに続いてるのさショック!



今だけだとわかっているが…