マジっすか? | メープル'S ROOM

マジっすか?

携帯は相変わらず汗
何の為に月賦で支払いしているのか…疑問ですよショック!

でもって、古い携帯を使ってるんだけど

1日電池が持ちません汗
今、家事も出来ず仕事も無理なんで携帯が唯一の友達なもんでアップアップ


まだまだ半年支払いが…先が思いやられます