暇だぁ…☆ | メープル'S ROOM

暇だぁ…☆

先週から、ボウリングに行けてません汗
てか…ボウリング禁止になりました
でも…いいんだアップ
暇だけど、今まで見れなかったテレビ見れるし


でもボウリングやってる時間てあっという間だったなぁ~アップ

一年、いや、もっと離れるかもしれないが…いいんだアップ
これから楽しみが増えるから