うぉーっ | メープル'S ROOM

うぉーっ

新年明けて、気がつけばこんなに経ってたのか汗
何かと忙しい日を過ごしてたのねダウン
昨日から仕事始めで、でも‥おいらは病院で
血圧測るだけで緊張しまくるのだが汗
それから違う科に回され
またまたそこで待たされダウン
結局、様子見になり
終わりは、お昼回ってたよ