久々の…
更新になっちゃいました
以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も
ただ、波があるのは相変わらず
ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね
今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い
少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ
決まって、入る前か出た後に…
パンが食べれるだけ良しとしますか

以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も
ただ、波があるのは相変わらず

ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね
今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い

少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ

決まって、入る前か出た後に…

パンが食べれるだけ良しとしますか