久々の… | メープル'S ROOM

久々の…

更新になっちゃいました汗
以前よりは少しだけだけど、ラクになったような気も

ただ、波があるのは相変わらず汗
ほんの些細なことで今日は大丈夫かな?なんて思っても、気持ち悪くなるんだよね


今…一番辛いのはお風呂に入るのが辛い汗
少し温まっただけで気持ち悪くなっちゃうのよ汗

決まって、入る前か出た後に…あせる


パンが食べれるだけ良しとしますか