今日は… | メープル'S ROOM

今日は…

朝からかな~り重症です汗
ムカムカ感が、ちっとも抜けやしないガーン
その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行

しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間ガーン

心配できたおばちゃんが、パン片手に!!
一口食べてみて、またムカムカのリピーターショック!

そんなのが未だ続けてましてあせる
お茶にも行けない重症度ショック!

これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね