今日は…
朝からかな~り重症です
ムカムカ感が、ちっとも抜けやしない
その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行
しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間
心配できたおばちゃんが、パン片手に
一口食べてみて、またムカムカのリピーター
そんなのが未だ続けてまして
お茶にも行けない重症度
これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね

ムカムカ感が、ちっとも抜けやしない

その結果、『お昼だよ~』と呼ばれて、食べるのは無理と言った矢先に…洗面所へ直行
しばらく、格闘して…落ち着いたかな?って思ってみたのも束の間

心配できたおばちゃんが、パン片手に

一口食べてみて、またムカムカのリピーター

そんなのが未だ続けてまして

お茶にも行けない重症度

これって…ババコンガが買ってきたパンが原因か?
おかしいのは確かなんよね