今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

昨日よりはまだ楽なほうなのか…お茶にいけたよチョキ
でも…お菓子少しつまむのが精一杯!!

またまた、お昼はなし~汗
でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて

何とか午前中はもったんだけどね~あせる
午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り汗



今は、兎に角安静にするしかないからね汗

動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅーべーっだ!


まぁ…おさまるまで大人しくですな