今日ゎ…
昨日よりはまだ楽なほうなのか…お茶にいけたよ
でも…お菓子少しつまむのが精一杯
またまた、お昼はなし~
でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて
何とか午前中はもったんだけどね~
午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り
今は、兎に角安静にするしかないからね
動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅー
まぁ…おさまるまで大人しくですな

でも…お菓子少しつまむのが精一杯

またまた、お昼はなし~

でもね?今日ゎ…可愛い甥っ子が遊びに来てくれて
何とか午前中はもったんだけどね~

午後から気分転換にとお出かけの予定がやはり疲れからかお断り

今は、兎に角安静にするしかないからね

動いていいよが出たらむっちゃ動いたるぅー

まぁ…おさまるまで大人しくですな