メープル'S ROOM -61ページ目

お花見…☆

今日は一昨日くらいから計画立てて行ってきたよ桜

メープル'S  ROOM-100404_1408~010001.jpg
めっちゃ綺麗だったなぁ~アップ
午後から行ったから時間的にはハードだったんだけど

夕飯には美味しい「ソースカツ丼」を食べてきたんだにひひ

ただ、以前住んでた頃に行って食べた時より、間違いなく量が減りました


私には…きっつい量だったけど汗
Babyの分までと強制で苦しいのなんのってべーっだ!

楽しい1日だったなアップ
これから先は…あまり遠出も出来ないだろうし汗

お腹がかなりつっかえてしまってアップ


行くのも実家か…近所に買い物くらいかな?w

3日坊主ならぬ…

1日坊主にひひ
やはり…口だけだったんだよなアップ
今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつアップ
今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らないアップ
味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態

食べれるどころちゃうわむかっ
やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよアップ
旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだにひひ

オムライスはケチャップライスにはせずにねアップ

よく降るね…

ここんとこほんとよく雨が降るね…
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに

今日はユッタリとは出来たんだけど汗

検診があってねアップ
まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりませんニコニコ
しかも、今日は顔も手で隠してる状態にひひ
またそれが可愛いったらドキドキ

先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだったにひひ


ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよにひひ