3日坊主ならぬ…
1日坊主
やはり…口だけだったんだよな
今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつ
今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らない
味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態
食べれるどころちゃうわ
やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよ
旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだ
オムライスはケチャップライスにはせずにね

やはり…口だけだったんだよな

今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつ

今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らない

味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態
食べれるどころちゃうわ

やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよ

旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだ

オムライスはケチャップライスにはせずにね

よく降るね…
ここんとこほんとよく雨が降るね…
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに
今日はユッタリとは出来たんだけど
検診があってね
まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりません
しかも、今日は顔も手で隠してる状態
またそれが可愛いったら
先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだった
ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよ
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに
今日はユッタリとは出来たんだけど

検診があってね

まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりません

しかも、今日は顔も手で隠してる状態

またそれが可愛いったら

先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだった

ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよ



