メープル'S ROOM -62ページ目

う~ん(*^o^*)

今日から4月アップ
早いですねパー

久々におうちでユッタリとモードニコニコ
だけど…雨ですよ汗
車を3日ぶりに動かしたら…見事に蜘蛛に狙われて…右のミラーに蜘蛛の巣が

雨に濡れて綺麗だったが…許せんアップw

許せ…るわけないよ(;_;)

やはり、昨日おきた事件…これは簡単に許してってのは無理だなぁ汗
旦那には、「あ~いう奴なんだから諦めたほうがいい…てか何を言っても無駄なんだからさ」と言われたんだよ汗
私だったら、一度失敗したことなら尚更注意して開封するんだけど
目が悪いって理由にはならないと思うんだよアップだってメガネかけたまんまなんだからさ


今朝だって、何もなかったかのように接してきたけど…内心ふざけんなって思って

二度あることは?

三度あるって言うが…マジあったら怒り爆発しそう(怒)

何の為にメガネかけてんのよ

以前にも、私宛てにきた封筒をあけて…「目が悪いから気がつかなくてあけちゃったけど…中身は見てないから…すいません」と言われたことがあったんだ

それは…保険の関係の書類でアップ

今日もまた事件がむかっ

「中身は看てないから」って言われ以前と同じ理由を永遠に言われたことに頭きたし、中身見てないって嘘だろ?って。
だって、宛名で判断出来ずにいて開封して自分宛てじゃないってわかるってありえなくない?
中身見て初めて判断したんちゃうのけ?じゃなきゃ、開封する前にわかるっしょ汗
個人情報とかないじゃんむかっ