二度あることは? | メープル'S ROOM

二度あることは?

三度あるって言うが…マジあったら怒り爆発しそう(怒)

何の為にメガネかけてんのよ

以前にも、私宛てにきた封筒をあけて…「目が悪いから気がつかなくてあけちゃったけど…中身は見てないから…すいません」と言われたことがあったんだ

それは…保険の関係の書類でアップ

今日もまた事件がむかっ

「中身は看てないから」って言われ以前と同じ理由を永遠に言われたことに頭きたし、中身見てないって嘘だろ?って。
だって、宛名で判断出来ずにいて開封して自分宛てじゃないってわかるってありえなくない?
中身見て初めて判断したんちゃうのけ?じゃなきゃ、開封する前にわかるっしょ汗
個人情報とかないじゃんむかっ