許せ…るわけないよ(;_;)
やはり、昨日おきた事件…これは簡単に許してってのは無理だなぁ
旦那には、「あ~いう奴なんだから諦めたほうがいい…てか何を言っても無駄なんだからさ」と言われたんだよ
私だったら、一度失敗したことなら尚更注意して開封するんだけど
目が悪いって理由にはならないと思うんだよ
だってメガネかけたまんまなんだからさ
今朝だって、何もなかったかのように接してきたけど…内心ふざけんなって思って

旦那には、「あ~いう奴なんだから諦めたほうがいい…てか何を言っても無駄なんだからさ」と言われたんだよ

私だったら、一度失敗したことなら尚更注意して開封するんだけど
目が悪いって理由にはならないと思うんだよ
だってメガネかけたまんまなんだからさ今朝だって、何もなかったかのように接してきたけど…内心ふざけんなって思って