許せ…るわけないよ(;_;) | メープル'S ROOM

許せ…るわけないよ(;_;)

やはり、昨日おきた事件…これは簡単に許してってのは無理だなぁ汗
旦那には、「あ~いう奴なんだから諦めたほうがいい…てか何を言っても無駄なんだからさ」と言われたんだよ汗
私だったら、一度失敗したことなら尚更注意して開封するんだけど
目が悪いって理由にはならないと思うんだよアップだってメガネかけたまんまなんだからさ


今朝だって、何もなかったかのように接してきたけど…内心ふざけんなって思って