昨日は…
午前中、お出かけしてきましたよ
本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲット
可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしと
途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよ
朝もおかずないから燃費悪い
おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし
まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでした

本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲット

可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしと

途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよ

朝もおかずないから燃費悪い
おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし
まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでした
付き添いで…☆
今日は恒例のリーグ戦
付き添いできてますが…お腹の中でさっきまで暴れてました
幸せだなぁ
この間はダーリンがストライク出す直前に、お腹の中でポコポコっと
見事にストライクがわかったかのようだった
その後、ポコっとなったら…見事ガター
よくわかってるみたい
ダーリンに話したら笑ってたよ 

付き添いできてますが…お腹の中でさっきまで暴れてました
幸せだなぁ

この間はダーリンがストライク出す直前に、お腹の中でポコポコっと
見事にストライクがわかったかのようだった

その後、ポコっとなったら…見事ガター

よくわかってるみたい
ダーリンに話したら笑ってたよ 
雨…☆
今日も生憎の雨…☆
でもって…甥っ子はここ最近の引っ越し疲れからか、朝から眠い感じ
眠い?って聞くと「眠くない」と。
まぁ、無理ないか…
昨日も夕方まで引っ越しの手伝いで行っていたのだが
私が居るせいか、テンション
アップで
結局、大きい家電運びに来た時まで起きて待ってました
眠くてフラフラしながらも
可愛いかったけどね
お昼食べて、甥っ子のママと寝たふり作戦したが…☆
甥っ子のほう向いて薄目で様子見てたら、可愛い顔で横になりながらこっちを見てるでゎないか
こりゃ、あまりの可愛いさに寝返りうつふりしたら…
起き上がってきてまた目の前に、ちょこんと座って見てるの
もぅ、私がお手上げ
ダーリンがきたので、お昼寝してからまたくるねと帰ってくことにしました
今日きてから聞いたら、あの後私が帰ってから寝ないときてくれないよ?と話ししたら…コテンとすぐに寝てしまったみたい
でもって…甥っ子はここ最近の引っ越し疲れからか、朝から眠い感じ
眠い?って聞くと「眠くない」と。
まぁ、無理ないか…
昨日も夕方まで引っ越しの手伝いで行っていたのだが
私が居るせいか、テンション
アップで
結局、大きい家電運びに来た時まで起きて待ってました

眠くてフラフラしながらも
可愛いかったけどね

お昼食べて、甥っ子のママと寝たふり作戦したが…☆
甥っ子のほう向いて薄目で様子見てたら、可愛い顔で横になりながらこっちを見てるでゎないか

こりゃ、あまりの可愛いさに寝返りうつふりしたら…
起き上がってきてまた目の前に、ちょこんと座って見てるの

もぅ、私がお手上げ
ダーリンがきたので、お昼寝してからまたくるねと帰ってくことにしました

今日きてから聞いたら、あの後私が帰ってから寝ないときてくれないよ?と話ししたら…コテンとすぐに寝てしまったみたい
