メープル'S ROOM -64ページ目

昨日は…

午前中、お出かけしてきましたよアップ
本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲットアップ
可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしとにひひ
途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよアップ
朝もおかずないから燃費悪い汗おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし汗まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでしたアップ

付き添いで…☆

今日は恒例のリーグ戦アップ
付き添いできてますが…お腹の中でさっきまで暴れてました
幸せだなぁアップ
この間はダーリンがストライク出す直前に、お腹の中でポコポコっと
見事にストライクがわかったかのようだったにひひ

その後、ポコっとなったら…見事ガターショック!
よくわかってるみたいにひひダーリンに話したら笑ってたよ パー

雨…☆

今日も生憎の雨…☆
でもって…甥っ子はここ最近の引っ越し疲れからか、朝から眠い感じ
眠い?って聞くと「眠くない」と。
まぁ、無理ないか…
昨日も夕方まで引っ越しの手伝いで行っていたのだが
私が居るせいか、テンションアップアップでにひひ
結局、大きい家電運びに来た時まで起きて待ってましたショック!

眠くてフラフラしながらも
可愛いかったけどねアップ
お昼食べて、甥っ子のママと寝たふり作戦したが…☆

甥っ子のほう向いて薄目で様子見てたら、可愛い顔で横になりながらこっちを見てるでゎないかアップ

こりゃ、あまりの可愛いさに寝返りうつふりしたら…

起き上がってきてまた目の前に、ちょこんと座って見てるのアップ
もぅ、私がお手上げ
ダーリンがきたので、お昼寝してからまたくるねと帰ってくことにしましたアップ
今日きてから聞いたら、あの後私が帰ってから寝ないときてくれないよ?と話ししたら…コテンとすぐに寝てしまったみたいアップ