昨日は…
午前中、お出かけしてきましたよ
本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲット
可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしと
途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよ
朝もおかずないから燃費悪い
おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし
まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでした

本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲット

可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしと

途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよ

朝もおかずないから燃費悪い
おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし
まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでした