昨日は… | メープル'S ROOM

昨日は…

午前中、お出かけしてきましたよアップ
本当は…もっとゆっくりしてからの予定だったけど、午後から雨予報だったからね
近所のホームセンターに行き、水槽を一回り大きなのをゲットアップ
可愛い金魚たちが4匹いるんだが、水草が大きな上金魚たちもあまり身動きできないしとにひひ
途中、お腹がむちゃくちゃすいて、Macでお茶しましたよアップ
朝もおかずないから燃費悪い汗おかずがあると夕飯も味噌汁だけ作るだけだし汗まぁ、Macでお茶したおかげに…今朝までお腹もいいかんじでしたアップ