実家にて…☆
昨日、今日と実家にてゆっくりしてました
昨日、黄砂があまりの酷くて
でもね?…以前から欲しかった物をゲットできたからいいんだ
実家に帰ったときくらいしかゲットできるチャンスなくて
泊まるついでに、ダーリンにたのんで連れてってもらって
スタバにて限定の可愛いやつです
お値段はそこそこしますが…やっぱしっかりしてるからね
タンブラー
桜柄の春らしいやつ

昨日、黄砂があまりの酷くて

でもね?…以前から欲しかった物をゲットできたからいいんだ
実家に帰ったときくらいしかゲットできるチャンスなくて

泊まるついでに、ダーリンにたのんで連れてってもらって

スタバにて限定の可愛いやつです

お値段はそこそこしますが…やっぱしっかりしてるからね
タンブラー桜柄の春らしいやつ

牛肉料理☆
昨日の夕飯にと、仕事&散歩帰りにお店に寄りました
初めて入ったお店だったけど…夕方行ったら、牛肉のステーキ肉が、な…なんとお買い得の半値
今まで、貧血で引っかかったことない私ですが…お腹の赤ちゃんに栄養をと軽い貧血気味だったので、思い切って買ってみたの
シンプルに塩、胡椒味で
牛肉のたたきもありそれぞれゲットして…家で調理
まじ上手い
が、食べてくうちに…何か元気になってくのがわかって
やっぱり週1で買ったほうがいいと結論
あっかんべしたときにすでに効果が
牛肉嫌いのババコンさんだから、まず牛肉は買わないのが原則
困りものだゎ

初めて入ったお店だったけど…夕方行ったら、牛肉のステーキ肉が、な…なんとお買い得の半値

今まで、貧血で引っかかったことない私ですが…お腹の赤ちゃんに栄養をと軽い貧血気味だったので、思い切って買ってみたの
シンプルに塩、胡椒味で

牛肉のたたきもありそれぞれゲットして…家で調理
まじ上手い

が、食べてくうちに…何か元気になってくのがわかって
やっぱり週1で買ったほうがいいと結論

あっかんべしたときにすでに効果が
牛肉嫌いのババコンさんだから、まず牛肉は買わないのが原則

困りものだゎ
血液検査…
この間、じぃちゃばあちゃんが掛かり付けのお医者で久々に診察してもらった話
今は息子がやってるんだが…老先生が見てくれたころは、食事後でも血液検査はしてくれてたらしいの
だが…去年、老先生が転んで骨折してから入院とかリハビリとかで息子が見るようになり…月1の通院も薬を貰ってくるだけになり
おじいちゃんは、大きな病院にも通院してて血液検査とかしてるが、おばあちゃんはそこのみだから
血液検査してもらったほうがいいよ?と言って行ったら
息子「血液検査は食事してきちゃいかんのな」とやってくれなかったらしいのよ
血糖値の問題とかもあるかもしれんが…食事しても食事時間聞いて数値って出せるはずなのに…
融通性がないというか…
そのせいか?
患者も減ってるような…
老先生は10時頃医院についてから診察薬がでるまでに…1時まわるは当たり前
今じゃ…ガラガラ
ご近所がくるくらい?になってるなぁ
薬が変わってて、今までのに戻してほしいと言っても、「それで問題ない」と
患者の話も聞けない医師は…どんなもんかな?

今は息子がやってるんだが…老先生が見てくれたころは、食事後でも血液検査はしてくれてたらしいの

だが…去年、老先生が転んで骨折してから入院とかリハビリとかで息子が見るようになり…月1の通院も薬を貰ってくるだけになり

おじいちゃんは、大きな病院にも通院してて血液検査とかしてるが、おばあちゃんはそこのみだから

血液検査してもらったほうがいいよ?と言って行ったら
息子「血液検査は食事してきちゃいかんのな」とやってくれなかったらしいのよ
血糖値の問題とかもあるかもしれんが…食事しても食事時間聞いて数値って出せるはずなのに…
融通性がないというか…
そのせいか?
患者も減ってるような…
老先生は10時頃医院についてから診察薬がでるまでに…1時まわるは当たり前

今じゃ…ガラガラ

ご近所がくるくらい?になってるなぁ
薬が変わってて、今までのに戻してほしいと言っても、「それで問題ない」と

患者の話も聞けない医師は…どんなもんかな?