メープル'S ROOM -65ページ目

実家にて…☆

昨日、今日と実家にてゆっくりしてましたアップ

昨日、黄砂があまりの酷くて汗
でもね?…以前から欲しかった物をゲットできたからいいんだ

実家に帰ったときくらいしかゲットできるチャンスなくて汗
泊まるついでに、ダーリンにたのんで連れてってもらってにひひ


スタバにて限定の可愛いやつですにひひ
お値段はそこそこしますが…やっぱしっかりしてるからねアップタンブラー

桜柄の春らしいやつアップ

牛肉料理☆

昨日の夕飯にと、仕事&散歩帰りにお店に寄りましたアップ

初めて入ったお店だったけど…夕方行ったら、牛肉のステーキ肉が、な…なんとお買い得の半値アップ
今まで、貧血で引っかかったことない私ですが…お腹の赤ちゃんに栄養をと軽い貧血気味だったので、思い切って買ってみたの

シンプルに塩、胡椒味でアップ

牛肉のたたきもありそれぞれゲットして…家で調理

まじ上手いアップ
が、食べてくうちに…何か元気になってくのがわかって

やっぱり週1で買ったほうがいいと結論アップ
あっかんべしたときにすでに効果が

牛肉嫌いのババコンさんだから、まず牛肉は買わないのが原則アップ
困りものだゎ

血液検査…

この間、じぃちゃばあちゃんが掛かり付けのお医者で久々に診察してもらった話アップ
今は息子がやってるんだが…老先生が見てくれたころは、食事後でも血液検査はしてくれてたらしいのにひひ
だが…去年、老先生が転んで骨折してから入院とかリハビリとかで息子が見るようになり…月1の通院も薬を貰ってくるだけになり汗
おじいちゃんは、大きな病院にも通院してて血液検査とかしてるが、おばあちゃんはそこのみだから汗
血液検査してもらったほうがいいよ?と言って行ったら

息子「血液検査は食事してきちゃいかんのな」とやってくれなかったらしいのよ

血糖値の問題とかもあるかもしれんが…食事しても食事時間聞いて数値って出せるはずなのに…

融通性がないというか…
そのせいか?
患者も減ってるような…
老先生は10時頃医院についてから診察薬がでるまでに…1時まわるは当たり前アップ
今じゃ…ガラガラ汗
ご近所がくるくらい?になってるなぁ
薬が変わってて、今までのに戻してほしいと言っても、「それで問題ない」とショック!
患者の話も聞けない医師は…どんなもんかな?