血液検査…
この間、じぃちゃばあちゃんが掛かり付けのお医者で久々に診察してもらった話
今は息子がやってるんだが…老先生が見てくれたころは、食事後でも血液検査はしてくれてたらしいの
だが…去年、老先生が転んで骨折してから入院とかリハビリとかで息子が見るようになり…月1の通院も薬を貰ってくるだけになり
おじいちゃんは、大きな病院にも通院してて血液検査とかしてるが、おばあちゃんはそこのみだから
血液検査してもらったほうがいいよ?と言って行ったら
息子「血液検査は食事してきちゃいかんのな」とやってくれなかったらしいのよ
血糖値の問題とかもあるかもしれんが…食事しても食事時間聞いて数値って出せるはずなのに…
融通性がないというか…
そのせいか?
患者も減ってるような…
老先生は10時頃医院についてから診察薬がでるまでに…1時まわるは当たり前
今じゃ…ガラガラ
ご近所がくるくらい?になってるなぁ
薬が変わってて、今までのに戻してほしいと言っても、「それで問題ない」と
患者の話も聞けない医師は…どんなもんかな?

今は息子がやってるんだが…老先生が見てくれたころは、食事後でも血液検査はしてくれてたらしいの

だが…去年、老先生が転んで骨折してから入院とかリハビリとかで息子が見るようになり…月1の通院も薬を貰ってくるだけになり

おじいちゃんは、大きな病院にも通院してて血液検査とかしてるが、おばあちゃんはそこのみだから

血液検査してもらったほうがいいよ?と言って行ったら
息子「血液検査は食事してきちゃいかんのな」とやってくれなかったらしいのよ
血糖値の問題とかもあるかもしれんが…食事しても食事時間聞いて数値って出せるはずなのに…
融通性がないというか…
そのせいか?
患者も減ってるような…
老先生は10時頃医院についてから診察薬がでるまでに…1時まわるは当たり前

今じゃ…ガラガラ

ご近所がくるくらい?になってるなぁ
薬が変わってて、今までのに戻してほしいと言っても、「それで問題ない」と

患者の話も聞けない医師は…どんなもんかな?