春雨サラダin…
昨日の夕飯に、唐揚げと春雨サラダと味噌汁作ったんだ
春雨サラダは…大好きだからボウルいっぱいに作ったの
で、ダーリンがくるまで夕飯食べずに待ってたんだ
まだまだいっぱいあるから追加して、さらに自分の弁当用に入れて…お義父さんにと大きな鉢に入れて出してたんだよ
今朝見たら…あれ?食べずにいたのか?って思い冷蔵庫見たらどうやら付け足した感じでほとんどなく
嬉しいが…
ババコンが作る弁当に…春雨サラダinしてるじゃん
かなわんな
昨日、何もおかず作らないでいたらって考えたが…
ちゃんと惣菜を買ってきてるし
唐揚げに対抗して、山賊焼き
ちなみに言い訳は…美味しそうな匂いに釣られらしいが
切っただけで終わり
ちなみに…お義父さんは私が作った唐揚げを選択してくれたみたい
鶏肉苦手らしいが、食べてくれたよ

春雨サラダは…大好きだからボウルいっぱいに作ったの

で、ダーリンがくるまで夕飯食べずに待ってたんだ
まだまだいっぱいあるから追加して、さらに自分の弁当用に入れて…お義父さんにと大きな鉢に入れて出してたんだよ
今朝見たら…あれ?食べずにいたのか?って思い冷蔵庫見たらどうやら付け足した感じでほとんどなく
嬉しいが…ババコンが作る弁当に…春雨サラダinしてるじゃん
かなわんな

昨日、何もおかず作らないでいたらって考えたが…
ちゃんと惣菜を買ってきてるし
唐揚げに対抗して、山賊焼きちなみに言い訳は…美味しそうな匂いに釣られらしいが
切っただけで終わり

ちなみに…お義父さんは私が作った唐揚げを選択してくれたみたい

鶏肉苦手らしいが、食べてくれたよ

眠気が…
いつもなら寝てて…そろそろトイレに起きる時間なのにもかかわらず…
眠くない
な~ぜ~?思いあたることは全くない
よし、この間ポイントで買ったDSでゲームすれば…ムフフ
てのは…実は昨日、ゲームしながらなのにもかかわらず…睡魔が襲ってきて、夢の中へ、あっちゅう間にいけたのだ
だから、今日も…とゲームしだしたら、頭がさえまくり
てのも、クイズ系で、かなり難しい上に正解率が低いせいか…悔しさが増し
眠気を誘う予定が脳を活発化してくれたのだ
今日ばかりは失敗
困りものだ
でも、眠たい気持ちもあるし
よし、羊でも数えてみっかな
眠くない

な~ぜ~?思いあたることは全くない

よし、この間ポイントで買ったDSでゲームすれば…ムフフ

てのは…実は昨日、ゲームしながらなのにもかかわらず…睡魔が襲ってきて、夢の中へ、あっちゅう間にいけたのだ

だから、今日も…とゲームしだしたら、頭がさえまくり
てのも、クイズ系で、かなり難しい上に正解率が低いせいか…悔しさが増し
眠気を誘う予定が脳を活発化してくれたのだ

今日ばかりは失敗
困りものだ
でも、眠たい気持ちもあるし
よし、羊でも数えてみっかな

春なのに…
今日は寒いね
甥っ子は元気に外で走りまわってたよ
風が冷たいし…
でもね…?
甥っ子を預かるのもあと1日になってしまった
内心…むちゃくちゃ寂しいのよ
あと3ヶ月ばかりで産まれくる我が子の育児の勉強にもなってて
しっかりなついてくれてたから…マジ寂しいんだ
お昼も
とおかず作るんだけどしっかり食べてくれるんだ
美味しいってね
可愛いんだよなマジ

甥っ子は元気に外で走りまわってたよ

風が冷たいし…
でもね…?
甥っ子を預かるのもあと1日になってしまった

内心…むちゃくちゃ寂しいのよ
あと3ヶ月ばかりで産まれくる我が子の育児の勉強にもなってて
しっかりなついてくれてたから…マジ寂しいんだ

お昼も
とおかず作るんだけどしっかり食べてくれるんだ
美味しいってね
可愛いんだよなマジ