春雨サラダin… | メープル'S ROOM

春雨サラダin…

昨日の夕飯に、唐揚げと春雨サラダと味噌汁作ったんだアップ

春雨サラダは…大好きだからボウルいっぱいに作ったのアップ
で、ダーリンがくるまで夕飯食べずに待ってたんだ

まだまだいっぱいあるから追加して、さらに自分の弁当用に入れて…お義父さんにと大きな鉢に入れて出してたんだよ

今朝見たら…あれ?食べずにいたのか?って思い冷蔵庫見たらどうやら付け足した感じでほとんどなくニコニコ嬉しいが…
ババコンが作る弁当に…春雨サラダinしてるじゃん
かなわんな汗

昨日、何もおかず作らないでいたらって考えたが…
ちゃんと惣菜を買ってきてるし汗唐揚げに対抗して、山賊焼き
ちなみに言い訳は…美味しそうな匂いに釣られらしいが
切っただけで終わりパー

ちなみに…お義父さんは私が作った唐揚げを選択してくれたみたいニコニコ
鶏肉苦手らしいが、食べてくれたよアップ