春雨サラダin…
昨日の夕飯に、唐揚げと春雨サラダと味噌汁作ったんだ
春雨サラダは…大好きだからボウルいっぱいに作ったの
で、ダーリンがくるまで夕飯食べずに待ってたんだ
まだまだいっぱいあるから追加して、さらに自分の弁当用に入れて…お義父さんにと大きな鉢に入れて出してたんだよ
今朝見たら…あれ?食べずにいたのか?って思い冷蔵庫見たらどうやら付け足した感じでほとんどなく
嬉しいが…
ババコンが作る弁当に…春雨サラダinしてるじゃん
かなわんな
昨日、何もおかず作らないでいたらって考えたが…
ちゃんと惣菜を買ってきてるし
唐揚げに対抗して、山賊焼き
ちなみに言い訳は…美味しそうな匂いに釣られらしいが
切っただけで終わり
ちなみに…お義父さんは私が作った唐揚げを選択してくれたみたい
鶏肉苦手らしいが、食べてくれたよ

春雨サラダは…大好きだからボウルいっぱいに作ったの

で、ダーリンがくるまで夕飯食べずに待ってたんだ
まだまだいっぱいあるから追加して、さらに自分の弁当用に入れて…お義父さんにと大きな鉢に入れて出してたんだよ
今朝見たら…あれ?食べずにいたのか?って思い冷蔵庫見たらどうやら付け足した感じでほとんどなく
嬉しいが…ババコンが作る弁当に…春雨サラダinしてるじゃん
かなわんな

昨日、何もおかず作らないでいたらって考えたが…
ちゃんと惣菜を買ってきてるし
唐揚げに対抗して、山賊焼きちなみに言い訳は…美味しそうな匂いに釣られらしいが
切っただけで終わり

ちなみに…お義父さんは私が作った唐揚げを選択してくれたみたい

鶏肉苦手らしいが、食べてくれたよ
