春なのに… | メープル'S ROOM

春なのに…

今日は寒いね汗
甥っ子は元気に外で走りまわってたよアップ

風が冷たいし…
でもね…?
甥っ子を預かるのもあと1日になってしまった汗
内心…むちゃくちゃ寂しいのよ

あと3ヶ月ばかりで産まれくる我が子の育児の勉強にもなってて

しっかりなついてくれてたから…マジ寂しいんだガーン

お昼もおにぎりとおかず作るんだけどしっかり食べてくれるんだアップ
美味しいってね

可愛いんだよなマジ