春なのに…
今日は寒いね
甥っ子は元気に外で走りまわってたよ
風が冷たいし…
でもね…?
甥っ子を預かるのもあと1日になってしまった
内心…むちゃくちゃ寂しいのよ
あと3ヶ月ばかりで産まれくる我が子の育児の勉強にもなってて
しっかりなついてくれてたから…マジ寂しいんだ
お昼も
とおかず作るんだけどしっかり食べてくれるんだ
美味しいってね
可愛いんだよなマジ

甥っ子は元気に外で走りまわってたよ

風が冷たいし…
でもね…?
甥っ子を預かるのもあと1日になってしまった

内心…むちゃくちゃ寂しいのよ
あと3ヶ月ばかりで産まれくる我が子の育児の勉強にもなってて
しっかりなついてくれてたから…マジ寂しいんだ

お昼も
とおかず作るんだけどしっかり食べてくれるんだ
美味しいってね
可愛いんだよなマジ