メープル'S ROOM -60ページ目

ここんとこ…

いつもと同じ時間に就寝してるんだが…
どうやら、寝つきが悪いのか?
それとも…?

ダーリンがここ数日3時頃に決まってトイレに起きてるんですが
一緒に目が覚め、携帯いじり…またしばらく寝れないし汗

眠いのは確かなんだけど…

朝方にやっと熟睡できるかな?くらい汗
起床時間の1時間前くらいにやっと落ち着いて…って感じアップ

それまで、右に左にと寝返りしては落ちつかず、寝返りうって1分経過しないうちにまた向きを変え汗
それが、ずっと続くんだ汗
なんででしょ?

お疲れ気味…☆

今日は、みんなが会社に出掛けてから、ATMに行ってきたのアップ

ショッピングモールの中にあるんだけど…

たまにむっちゃ時間かかって後ろにいっぱい人が並ぼうが…マイペースな人とか、もう作業終わったのにまだその場で通帳と睨めっことか…

マジうざい
私は機械の調子悪く、預け入れた金額もまともに受け取ってくれず戻ってきた時とか誰も居なければ続けてやるけど汗

あまりに混んできたら一旦終わらせて並び直すんだアップ

だけど…おばさんは違うね汗

そんなこんなで、頼まれた鎌やヨーグルトとヤクルトとか買ったりしてたもんで…マジ疲れたよ汗
今、味噌汁だけ作ってきたけど少なくね汗
じゃないとここ3日ばか残りの味噌汁を朝出すから…作ることも面倒らしいべーっだ!


私は味噌汁飲まないようにしてるんだアップ

塩気はあまりとらないほうがいいからさ

どっち?

う~ん汗
この間の検診でどっちか聞いてみたんだが…
残念なことに未だに判明できてないの

私の病院嫌いがわかるのか…病院ついてから呼ばれるまでに混んでれば1時間くらいかかるんだけどね
待ち時間に、ポコポコって動き隠しちゃうんだアップ
次回は見せてくれるかな?
お顔も手で隠すお茶目なBabyべーっだ!