お疲れ気味…☆
今日は、みんなが会社に出掛けてから、
に行ってきたの
ショッピングモールの中にあるんだけど…
たまにむっちゃ時間かかって後ろにいっぱい人が並ぼうが…マイペースな人とか、もう作業終わったのにまだその場で通帳と睨めっことか…
マジうざい
私は機械の調子悪く、預け入れた金額もまともに受け取ってくれず戻ってきた時とか誰も居なければ続けてやるけど
あまりに混んできたら一旦終わらせて並び直すんだ
だけど…おばさんは違うね
そんなこんなで、頼まれた鎌やヨーグルトとヤクルトとか買ったりしてたもんで…マジ疲れたよ
今、味噌汁だけ作ってきたけど少なくね
じゃないとここ3日ばか残りの味噌汁を朝出すから…作ることも面倒らしい
私は味噌汁飲まないようにしてるんだ
塩気はあまりとらないほうがいいからさ
に行ってきたの
ショッピングモールの中にあるんだけど…
たまにむっちゃ時間かかって後ろにいっぱい人が並ぼうが…マイペースな人とか、もう作業終わったのにまだその場で通帳と睨めっことか…
マジうざい
私は機械の調子悪く、預け入れた金額もまともに受け取ってくれず戻ってきた時とか誰も居なければ続けてやるけど

あまりに混んできたら一旦終わらせて並び直すんだ

だけど…おばさんは違うね

そんなこんなで、頼まれた鎌やヨーグルトとヤクルトとか買ったりしてたもんで…マジ疲れたよ

今、味噌汁だけ作ってきたけど少なくね

じゃないとここ3日ばか残りの味噌汁を朝出すから…作ることも面倒らしい

私は味噌汁飲まないようにしてるんだ

塩気はあまりとらないほうがいいからさ