どっち? | メープル'S ROOM

どっち?

う~ん汗
この間の検診でどっちか聞いてみたんだが…
残念なことに未だに判明できてないの

私の病院嫌いがわかるのか…病院ついてから呼ばれるまでに混んでれば1時間くらいかかるんだけどね
待ち時間に、ポコポコって動き隠しちゃうんだアップ
次回は見せてくれるかな?
お顔も手で隠すお茶目なBabyべーっだ!