どっち?
う~ん
この間の検診でどっちか聞いてみたんだが…
残念なことに未だに判明できてないの
私の病院嫌いがわかるのか…病院ついてから呼ばれるまでに混んでれば1時間くらいかかるんだけどね
待ち時間に、ポコポコって動き隠しちゃうんだ
次回は見せてくれるかな?
お顔も手で隠すお茶目なBaby

この間の検診でどっちか聞いてみたんだが…
残念なことに未だに判明できてないの
私の病院嫌いがわかるのか…病院ついてから呼ばれるまでに混んでれば1時間くらいかかるんだけどね
待ち時間に、ポコポコって動き隠しちゃうんだ

次回は見せてくれるかな?
お顔も手で隠すお茶目なBaby
