ここんとこ…
いつもと同じ時間に就寝してるんだが…
どうやら、寝つきが悪いのか?
それとも…?
ダーリンがここ数日3時頃に決まってトイレに起きてるんですが
一緒に目が覚め、携帯いじり…またしばらく寝れないし
眠いのは確かなんだけど…
朝方にやっと熟睡できるかな?くらい
起床時間の1時間前くらいにやっと落ち着いて…って感じ
それまで、右に左にと寝返りしては落ちつかず、寝返りうって1分経過しないうちにまた向きを変え
それが、ずっと続くんだ
なんででしょ?
どうやら、寝つきが悪いのか?
それとも…?
ダーリンがここ数日3時頃に決まってトイレに起きてるんですが
一緒に目が覚め、携帯いじり…またしばらく寝れないし

眠いのは確かなんだけど…
朝方にやっと熟睡できるかな?くらい

起床時間の1時間前くらいにやっと落ち着いて…って感じ

それまで、右に左にと寝返りしては落ちつかず、寝返りうって1分経過しないうちにまた向きを変え

それが、ずっと続くんだ

なんででしょ?