ここんとこ… | メープル'S ROOM

ここんとこ…

いつもと同じ時間に就寝してるんだが…
どうやら、寝つきが悪いのか?
それとも…?

ダーリンがここ数日3時頃に決まってトイレに起きてるんですが
一緒に目が覚め、携帯いじり…またしばらく寝れないし汗

眠いのは確かなんだけど…

朝方にやっと熟睡できるかな?くらい汗
起床時間の1時間前くらいにやっと落ち着いて…って感じアップ

それまで、右に左にと寝返りしては落ちつかず、寝返りうって1分経過しないうちにまた向きを変え汗
それが、ずっと続くんだ汗
なんででしょ?