メープル'S ROOM -59ページ目

その後

行く途中にむっちゃ綺麗な桜を発見アップ

これは…帰りに寄ってこなければとニコニコ


メープル'S  ROOM-100409_1357~020001.jpg

綺麗っしょ?
これみたら何とも言えなくてアップ

まだまだ、花見と言うことで川沿いにある桜を見てきたよニコニコ

さすがに、写真は撮れなかったけどね汗


今は…疲れただろうと、おじいちゃんおばあちゃんに休めと言われ部屋に居ますアップ

ほんと、バハコンに爪の垢煎じて飲ませねばアップ

今…

おばさんからいただいた入場券で某施設に遊びにきてますアップ

おばさんが実家の両親にとくれた券ニコニコ

今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって

でも、数秒もせずに携帯がなり汗

どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われてアップ
私は…今日のが都合よかったのでラッキーニコニコ

入場券は2枚しかないので、今は車で待機べーっだ!

だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw

思わず…

昨日だったかな?
バハコンが帰ってくるなり…何か変な動きしてたのよ汗

一目見てわかったのさアップ
腰痛だってべーっだ!

確かに、仕事もぼちぼちあったのも承知してたよアップ

だけど…たかが3台やっただけで、腰痛かよむかっって

私がまだまだ現役のころは…(妊娠前)多い時で4台くらい掃除したんだけどな?
おばさんがおった時は5台あっておばさんと半分とかね汗

だけど…あのバハコンは人がやってりゃ出てきて手伝いしよって気に今までなったためしなくてさ汗

周りがせかせか忙しくしてても、「私の仕事じゃありません」てな感じでやることなくても事務所に居て新聞見たり、無駄話しだしたりアップ

その前からやってるわけだが、いまだに腰痛がって変だよねアップ
今のあたいが腰痛気味で散歩しないといけないんだが、なかなか出来ないんだ汗

昨日の夜言ったらしいアップ
あまりに腰痛がひどいから朝起きれないかもと