今…
おばさんからいただいた入場券で某施設に遊びにきてます
おばさんが実家の両親にとくれた券
今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって
でも、数秒もせずに携帯がなり
どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われて
私は…今日のが都合よかったのでラッキー
入場券は2枚しかないので、今は車で待機
だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw

おばさんが実家の両親にとくれた券

今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって
でも、数秒もせずに携帯がなり

どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われて

私は…今日のが都合よかったのでラッキー

入場券は2枚しかないので、今は車で待機

だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw
思わず…
昨日だったかな?
バハコンが帰ってくるなり…何か変な動きしてたのよ
一目見てわかったのさ
腰痛だって
確かに、仕事もぼちぼちあったのも承知してたよ
だけど…たかが3台やっただけで、腰痛かよ
って
私がまだまだ現役のころは…(妊娠前)多い時で4台くらい掃除したんだけどな?
おばさんがおった時は5台あっておばさんと半分とかね
だけど…あのバハコンは人がやってりゃ出てきて手伝いしよって気に今までなったためしなくてさ
周りがせかせか忙しくしてても、「私の仕事じゃありません」てな感じでやることなくても事務所に居て新聞見たり、無駄話しだしたり
その前からやってるわけだが、いまだに腰痛がって変だよね
今のあたいが腰痛気味で散歩しないといけないんだが、なかなか出来ないんだ
昨日の夜言ったらしい
あまりに腰痛がひどいから朝起きれないかもと
バハコンが帰ってくるなり…何か変な動きしてたのよ

一目見てわかったのさ

腰痛だって

確かに、仕事もぼちぼちあったのも承知してたよ

だけど…たかが3台やっただけで、腰痛かよ
って私がまだまだ現役のころは…(妊娠前)多い時で4台くらい掃除したんだけどな?
おばさんがおった時は5台あっておばさんと半分とかね

だけど…あのバハコンは人がやってりゃ出てきて手伝いしよって気に今までなったためしなくてさ

周りがせかせか忙しくしてても、「私の仕事じゃありません」てな感じでやることなくても事務所に居て新聞見たり、無駄話しだしたり

その前からやってるわけだが、いまだに腰痛がって変だよね

今のあたいが腰痛気味で散歩しないといけないんだが、なかなか出来ないんだ

昨日の夜言ったらしい

あまりに腰痛がひどいから朝起きれないかもと
