思わず… | メープル'S ROOM

思わず…

昨日だったかな?
バハコンが帰ってくるなり…何か変な動きしてたのよ汗

一目見てわかったのさアップ
腰痛だってべーっだ!

確かに、仕事もぼちぼちあったのも承知してたよアップ

だけど…たかが3台やっただけで、腰痛かよむかっって

私がまだまだ現役のころは…(妊娠前)多い時で4台くらい掃除したんだけどな?
おばさんがおった時は5台あっておばさんと半分とかね汗

だけど…あのバハコンは人がやってりゃ出てきて手伝いしよって気に今までなったためしなくてさ汗

周りがせかせか忙しくしてても、「私の仕事じゃありません」てな感じでやることなくても事務所に居て新聞見たり、無駄話しだしたりアップ

その前からやってるわけだが、いまだに腰痛がって変だよねアップ
今のあたいが腰痛気味で散歩しないといけないんだが、なかなか出来ないんだ汗

昨日の夜言ったらしいアップ
あまりに腰痛がひどいから朝起きれないかもと