今…
おばさんからいただいた入場券で某施設に遊びにきてます
おばさんが実家の両親にとくれた券
今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって
でも、数秒もせずに携帯がなり
どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われて
私は…今日のが都合よかったのでラッキー
入場券は2枚しかないので、今は車で待機
だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw

おばさんが実家の両親にとくれた券

今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって
でも、数秒もせずに携帯がなり

どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われて

私は…今日のが都合よかったのでラッキー

入場券は2枚しかないので、今は車で待機

だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw