今… | メープル'S ROOM

今…

おばさんからいただいた入場券で某施設に遊びにきてますアップ

おばさんが実家の両親にとくれた券ニコニコ

今月いっぱいなんですが、昨日急遽来ると連絡あって

でも、数秒もせずに携帯がなり汗

どうやら、母の兄の奥さんから電話きたらしく
天気いいしお花見にでもと誘われてアップ
私は…今日のが都合よかったのでラッキーニコニコ

入場券は2枚しかないので、今は車で待機べーっだ!

だって、ご飯食べて苦しいし動けないので寝てますw