お花見…☆ | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お花見…☆
今日は一昨日くらいから計画立てて行ってきたよ
めっちゃ綺麗だったなぁ~
午後から行ったから時間的にはハードだったんだけど
夕飯には美味しい「ソースカツ丼」を食べてきたんだ
ただ、以前住んでた頃に行って食べた時より、間違いなく量が減りました
私には…きっつい量だったけど
Babyの分までと強制で苦しいのなんのって
楽しい1日だったな
これから先は…あまり遠出も出来ないだろうし
お腹がかなりつっかえてしまって
行くのも実家か…近所に買い物くらいかな?w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする