お花見…☆ | メープル'S ROOM

お花見…☆

今日は一昨日くらいから計画立てて行ってきたよ桜

メープル'S  ROOM-100404_1408~010001.jpg
めっちゃ綺麗だったなぁ~アップ
午後から行ったから時間的にはハードだったんだけど

夕飯には美味しい「ソースカツ丼」を食べてきたんだにひひ

ただ、以前住んでた頃に行って食べた時より、間違いなく量が減りました


私には…きっつい量だったけど汗
Babyの分までと強制で苦しいのなんのってべーっだ!

楽しい1日だったなアップ
これから先は…あまり遠出も出来ないだろうし汗

お腹がかなりつっかえてしまってアップ


行くのも実家か…近所に買い物くらいかな?w