3日坊主ならぬ… | メープル'S ROOM

3日坊主ならぬ…

1日坊主にひひ
やはり…口だけだったんだよなアップ
今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつアップ
今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らないアップ
味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態

食べれるどころちゃうわむかっ
やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよアップ
旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだにひひ

オムライスはケチャップライスにはせずにねアップ