3日坊主ならぬ…
1日坊主
やはり…口だけだったんだよな
今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつ
今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らない
味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態
食べれるどころちゃうわ
やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよ
旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだ
オムライスはケチャップライスにはせずにね

やはり…口だけだったんだよな

今朝なんか…弁当の中身は知らないけど、一昨日煮た(おばあちゃんが作った)煮物と、そのまた前の朝出てたジャガイモの煮物があり
昨夜作った、ナスの味噌炒め(あたいが作ったやつよw)にこんにゃくの煮たやつ

今朝はこんにゃくし作った形跡がないわけだ
しかも、こんにゃく煮るのはいいが、味が全くしみてない
30分にはご飯食べる用意はできてるようにしますから…って言ったのだが、その宣言してから全くおかずは作らない

味噌汁だって簡単にできる、ナメコとか買ってきてる状態
食べれるどころちゃうわ

やだね…いかに楽することしか考えてないかが…よくわかるよ

旦那には…昨夜作ったハッシュドビーフでオムライス作ってあげようかと…考えるんだ

オムライスはケチャップライスにはせずにね
