よく降るね…
ここんとこほんとよく雨が降るね…
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに
今日はユッタリとは出来たんだけど
検診があってね
まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりません
しかも、今日は顔も手で隠してる状態
またそれが可愛いったら
先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだった
ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよ
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに
今日はユッタリとは出来たんだけど

検診があってね

まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりません

しかも、今日は顔も手で隠してる状態

またそれが可愛いったら

先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだった

ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよ
