よく降るね… | メープル'S ROOM

よく降るね…

ここんとこほんとよく雨が降るね…
これから、田おこしやら、籾まきやら田植えなどなど色々やることだらけなのに

今日はユッタリとは出来たんだけど汗

検診があってねアップ
まぁ、我が子ときたら恥ずかしがり屋さんなのか超音波で見る度に…お腹を隠してしまい
未だに性別がわかりませんニコニコ
しかも、今日は顔も手で隠してる状態にひひ
またそれが可愛いったらドキドキ

先生が一生懸命手をどかそうとして、お腹突っついたんだけど…先生がお手上げだったにひひ


ダーリンに見せたら(携帯メールで)爆笑してたよにひひ