メープル'S ROOM -54ページ目

お買い物~☆

本当なら、潮干狩りへ行くんですが汗
私達は、留守番してましたアップ

おじいちゃんおばあちゃんも一緒にねにひひ

午前中はゆっくりして、お昼食べてからおじいちゃんとダーリンで山に行き、ワラビに筍、タラの芽を採ってきてくれてガーン
明日から実家に遊びに行くんでお土産にと採ってきてくれたんだニコニコ

いつも見てる昼ドラ見終わった頃戻ってきて、おじいちゃんおばあちゃんとで買い物へアップ
ここらだと…一番いい西○屋へ
布団セットやら服、肌着やら買ってもらいましたアップ
チャイルドシートは…お義父さんに買ってもらえよと言われつつ汗
小物まで入れて3万円越え
また、明日実家に行った見に行く予定アップ


まだ、潮干狩り組みは戻ってきませんが …眠いなすでにW

最近…

携帯の充電が持ちません汗

まぁ、暇さえあれば携帯いぢってるからべーっだ!が原因かなw

今日も午前中、充電が終わったので慌ててつなぎフルにしたのに汗


既に残り2つシラー
旦那に…携帯使いすぎと愚痴る私だが…実際、私のがと反省汗

ヤバいねアップ
つか…GWみんなはどんな予定なんかすぃらべーっだ!
私は…日曜日からだが
日曜日、午前中田んぼ(田起こし)やって、午後はおじいちゃんが産まれてくるbabyの洋服やら色々買ってくれるらしくお買い物へアップ

月曜日は…みんなで潮干狩りらしいが
わたしゃ身重につき遠慮かな
火曜日水曜日あたりに実家で充電してくるつもりですパー

旦那が5月はフルに役員として忙しいので

やはり‥苦情が

この間の木曜日か?
ババコンガが要らないと言う乾燥機を貰うと宣言して‥1週間が経つのか~w
まぁ、取付たのは日曜日なんだけどねアップ

ババコンガは、これから乾燥機がないと、お前さん達が困るでしょ…とうちらのせいにして貰ったらしいのだ
が…高さ的に、誰かが絶対頭ぶつけると私が宣言アップ
撤去の方向へ行くと予想してたのさにひひ

案の定‥おばあちゃんが頭を結構ぶつけてるらしいの
今朝、別に洗濯機買わないとかなわないと汗

朝食の時間に話題になり、洗濯しないお義父さんまでもが、邪魔だと

ババコンガは自分が楽になる為にしか考えてないから‥どう判断し行動するかが…見物だねアップ

これから梅雨がくるからあったほうがいいと言っても、どうやら‥快晴の日にもかかわらず乾燥機回してるらしいんだがな