なんだか…
眠いはずなのに
なかなか寝れずに、この間買ったレスポートサックの付録付本を見てます
実は、2点買いしちゃったのよ
だって、財布にもなりそうだし、貴重品入れやら細かいもの入れとくにも重宝しそうじゃん
一つは、発売日の夕方にコンビニで財布用としてゲット
朝も…大人っぽい黒ゲットしてるんだが
旦那に言ったら、いいんじゃない?と賛成してくれたの
レスポートサックっていくつか持ってるんだけど、よく買った店が日用品やらブランドとか扱ってたとこが閉店しちゃってさ
それ以来購入場所が限られたのと
色々あって買えないし
でも、今…迷い中がマザーバックをレスポートサックにしようかと
オムツやら着替えとか色々持ち運びするには、軽いカバンにいっぱい入らないとって考えてて
カバンだけでも2万円近い計算になるし
デザインとかも重視したいし
柄も色々あるからさ
買いたいものだらけで。
益々寝れないや

なかなか寝れずに、この間買ったレスポートサックの付録付本を見てます

実は、2点買いしちゃったのよ

だって、財布にもなりそうだし、貴重品入れやら細かいもの入れとくにも重宝しそうじゃん

一つは、発売日の夕方にコンビニで財布用としてゲット

朝も…大人っぽい黒ゲットしてるんだが

旦那に言ったら、いいんじゃない?と賛成してくれたの
レスポートサックっていくつか持ってるんだけど、よく買った店が日用品やらブランドとか扱ってたとこが閉店しちゃってさ
それ以来購入場所が限られたのと

色々あって買えないし
でも、今…迷い中がマザーバックをレスポートサックにしようかと

オムツやら着替えとか色々持ち運びするには、軽いカバンにいっぱい入らないとって考えてて
カバンだけでも2万円近い計算になるし

デザインとかも重視したいし
柄も色々あるからさ
買いたいものだらけで。
益々寝れないや
まだかな~
まだ、ダーリンが仕事から戻ってきません
どうやら、お客さんの車が昨日壊れたらしく…1時間ばか走ったとこに置いてあるらしいのです
それをとりに行くと言ってたんですが…
どんな状況かも連絡すらこず
だいたいの出発時刻を聞いてたんで、そろそろ会社に戻ってきてるころなんですがね
予想では

どうやら、お客さんの車が昨日壊れたらしく…1時間ばか走ったとこに置いてあるらしいのです
それをとりに行くと言ってたんですが…
どんな状況かも連絡すらこず

だいたいの出発時刻を聞いてたんで、そろそろ会社に戻ってきてるころなんですがね
予想では迷い中
今…迷い中
私が住んでるとこは、異様にゴミ袋が高い
可燃ゴミ袋だと、大で850円くらい
小だと…600円近いんだ
埋め立てに関しても…800円くらいだったか?
以前住んでたとこは、一年中のゴミの量を一家の人数によって計算されて袋のみで済んでたんだ
だが…それを越えると証紙代が撮られる
しくみで
だけど…今は当たり前のように高い袋買い
これから先オムツとか出すのにもと考えていて
布オムツにしたほうがいいのか、両方かとか紙オムツかとか
いい方法教えてほしい

私が住んでるとこは、異様にゴミ袋が高い
可燃ゴミ袋だと、大で850円くらい
小だと…600円近いんだ
埋め立てに関しても…800円くらいだったか?
以前住んでたとこは、一年中のゴミの量を一家の人数によって計算されて袋のみで済んでたんだ

だが…それを越えると証紙代が撮られる
しくみで
だけど…今は当たり前のように高い袋買い

これから先オムツとか出すのにもと考えていて

布オムツにしたほうがいいのか、両方かとか紙オムツかとか
いい方法教えてほしい
