メープル'S ROOM -56ページ目

なんだか…

眠いはずなのに汗
なかなか寝れずに、この間買ったレスポートサックの付録付本を見てますアップ


実は、2点買いしちゃったのよにひひ
だって、財布にもなりそうだし、貴重品入れやら細かいもの入れとくにも重宝しそうじゃんパー

一つは、発売日の夕方にコンビニで財布用としてゲットニコニコ
朝も…大人っぽい黒ゲットしてるんだがにひひ

旦那に言ったら、いいんじゃない?と賛成してくれたの

レスポートサックっていくつか持ってるんだけど、よく買った店が日用品やらブランドとか扱ってたとこが閉店しちゃってさ

それ以来購入場所が限られたのと汗
色々あって買えないし

でも、今…迷い中がマザーバックをレスポートサックにしようかとニコニコ
オムツやら着替えとか色々持ち運びするには、軽いカバンにいっぱい入らないとって考えてて
カバンだけでも2万円近い計算になるし汗
デザインとかも重視したいしにひひ柄も色々あるからさパー

買いたいものだらけで。
益々寝れないや

まだかな~

まだ、ダーリンが仕事から戻ってきません汗
どうやら、お客さんの車が昨日壊れたらしく…1時間ばか走ったとこに置いてあるらしいのです
それをとりに行くと言ってたんですが…


どんな状況かも連絡すらこずガーン
だいたいの出発時刻を聞いてたんで、そろそろ会社に戻ってきてるころなんですがねアップ予想では


迷い中

今…迷い中アップ
私が住んでるとこは、異様にゴミ袋が高い
可燃ゴミ袋だと、大で850円くらい
小だと…600円近いんだ
埋め立てに関しても…800円くらいだったか?

以前住んでたとこは、一年中のゴミの量を一家の人数によって計算されて袋のみで済んでたんだアップ
だが…それを越えると証紙代が撮られる
しくみで

だけど…今は当たり前のように高い袋買い汗
これから先オムツとか出すのにもと考えていてガーン

布オムツにしたほうがいいのか、両方かとか紙オムツかとか

いい方法教えてほしいアップ